So-net無料ブログ作成
検索選択

優秀なスキルたち

主にWi-fi対戦向けの優秀スキルをまとめる。
まだたいした種類のPTを組めていないのでこれからも更新していきます。
スポンサードリンク

・ねぶた魂
 マインドガード+が二つ。以上。いあつ・ラブリー・ギロギロ・おたけびなどなど対策。
 マインド耐性がなければ対人戦ははじまらない、と言っても過言ではないか。
 マインド系は500以下とかだと普通に刺さりまくるしなー。1000とかでも結構刺さったりする。

・がばい
 ハックガード+が二つ。マジックバリアとハック二種。地味に守備力80も嬉しい。
 どんなに耐性固めてもハックされたら何もならんもんね。
 カッチカチのメタル相手に打つ手なしかと思ったらハックが通って逆転勝利とか。
 固体値に手を出そうかなーと思ったけど面倒そうだったので後回しにした結果、
 転生の杖を持って闘技場に突っ込んだ僕のゴッデスちゃんの散り様のことです。

カステラ大名
 ルカニガード+が二つ。兜割りスクルトルカナンに守備+120。ステアタはどうでもいい。
 カチカチになれます。

ピーナッツ革命
 マホトラガード+が二つ。マホトラって地味に効くよね。
 マホトラ攻撃が地味に仕事したりもする。ギガマホトラはまぁ決まればエグい。

・カンダタワイフ
 マインドガードとハックガード、地獄の踊りに凍てつく波動まで付いてくる。
 オトクなスキル詰め合わせって感じ。

・魔軍師イッド
 マインドガードにハック二種、凍てつく波動やらラリホーマやらもついてくる。
 バリューセットその2。

・白虎の進撃
 におう斬り、アンカーナックル、天衣無縫斬、森羅万象斬など。地味にマヌーサガード+が二つ。
 なんやかんやで遭遇するみがメタに刺さる仁王・アンカーと、汎用性の高い天衣無縫・森羅万象。

・百万石の誇り
 せいけんづき、脱力斬りにダウンガード+が二つ。地味に攻撃力+60も良い。
 ゴッデス対策のせいけんづきは大事。

・いごっそう
 ステータスが満遍なく上がり、スタンダード・ギガ・メタル各種キラーを取れる。
 純粋に火力の底上げになる。あとはたまーーーーに天使の気まぐれが発動して幸せになれる。

とりあえず今のところ使ってるのはこんなもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
フレンドコード : 2337-4540-5246
ぜひ登録してくださいな
ブログパーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © DQM2 イルルカ3DS 攻略&考察ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。